【乾癬バッジ】デザイン追加報告&着用見本紹介

男児の母ストア新作登場 NEWS
男児の母
男児の母

こんにちは、男児の母です。

以前から乾癬を広めるためバッジを作成していましたが、最近バッジデザインのリクエストをもらうようになりました☆

新作追加の報告と、ご購入された方々の着用写真をご覧ください!

 

↓ 男児の母ストア開店の経緯 ↓

 

スポンサーリンク

新デザイン紹介

最近デザイン案を少しずつ依頼されるようになったので、要望に沿って作りました。

桜バージョン

まず1つは桜の乾癬バッジの新デザインです。

乾癬は感染しない(さくら)_男児の母ストア

ヒャダインさんの乾癬患者応援ソング「晴れゆく道」にちなんで桜を使ったバッジです。
桜バージョンとしてはこれが2つ目となり、他に以下のバッジも販売しています。

乾癬は感染しない(さくら1)_男児の母ストア

乾癬カラー初登場

世界的に青とオレンジが乾癬カラーとして代表的だということで、依頼されました。
たしかに、世界乾癬デーなどのロゴには青とオレンジが使われています。

世界乾癬デー

そこで、私は4つのデザインを作成しました。
青とオレンジのグラデーションのなかにpsoriasis(乾癬)を。

新作乾癬バッジ

これで全世界共通で伝わるバッジになったかと思います。

嬉しいことにそれぞれ数個お買い求め頂いております。
ありがとうございます!

着用見本

購入してくださった方々から写真を頂きました。
みなさんどれも素敵ですので、ご覧下さい。

乾癬バッジ(さくら)_男児の母ストア

さくらの乾癬バッジが銀色のカーディガンによく映えていますね。

 

乾癬バッジ(乾癬カラー)_男児の母ストア

乾癬カラーのストールにワンポイント、おしゃれに決まってます!

 

乾癬バッジ(さくら)_男児の母ストア

バッジの明るい色合いが映えていて見やすいです。

リクエスト受付中

みなさんの「こんなのが欲しい」「これなら付けたい」をTwitterのDMで受け付けています。
バッジの他にステッカーやミニノート、コップやバッグまで幅広く取り扱っていますのでお気軽に御相談ください。

 

↓ 男児の母ストアはこちらから ↓

乾癬患者さんのためのバッジ_男児の母ストア

 

男児の母
男児の母

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました