GPPひろば インタビュー出演!

NEWS
スポンサー
男児の母
男児の母

こんにちは、男児の母(@chi31123306)です。

私、インタビュー受けました!

みなさん「GPPひろば」のアプリをご紹介したのを覚えていますか?

実はこのアプリは「GPPひろば」のコンテンツの一つなんです!

詳しく説明していきましょう↓

スポンサー

GPPひろば とは

ベーリンガーインゲルハイム株式会社が運営するサイトで、膿疱性乾癬(GPP)専門の情報サイトとなっています。

リンク GPPひろば

こちらのサイトには以下のようなコンテンツがあります。

・膿疱性乾癬かな?って方に症状のセルフチェック

・受診に役立つ「受診準備シート」作成ページ!(画像保存可能)

・治療中の方に役立つアプリの紹介や医療費助成制度について

・膿疱性乾癬患者さんのインタビュー動画

などなど

以上のように膿疱性乾癬の情報がたくさんあります。

 

膿疱性乾癬患者さんの声

そして私がインタビューを受けたのは「患者さんの声」というコンテンツです。

私は膿疱性乾癬患者の家族という立場でインタビューを受けました。

息子の膿疱性乾癬の発症診断時の心境日常生活で気を付けていること膿疱性乾癬の方へのメッセージなどをお話ししています。

是非ご覧ください。

男児の母
男児の母

頑張って語尾上がらないように喋った(笑)

なんぼかゆっくり喋るように気を付けだで!

 

GPPひろばアプリの使用感についても声出演!

そうそう!GPPひろばアプリの使用感についてもちょろっと喋ってます!

膿疱性乾癬は膿疱の出具合もその部位も、浮腫の痛みとかまで日によって全然違うからこのアプリは記録がしやすくて重宝します。

受診もスムーズに、見返しも簡単★

ぜひ使用感を見てみてください↓

 

多くの膿疱性乾癬患者さんが生活しやすくなりますように。

 

男児の母
男児の母

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事
タイトルとURLをコピーしました